So-net無料ブログ作成

2位でW杯中断となりました<名古屋グランパス>

5月16日にW杯前最後の試合を行い、
我がグランパスは2位で中断を迎えることになりました。

まぁ・・・
2位という順位、昨年からすればいいのですが、
勝てる試合を落としたり、勝っている試合を追いつかれたりと、
もったいない試合が多く、納得のいく2位ではないですが・・・
今年は補強も行い、本当に期待できるだけに、
もどかしい気持ちがしています。

W杯中もナビスコのゲームがあるので
集中が切れることはないでしょうが、
中断明けは取りこぼしのないよう、突っ走ってほしいと思います。

まずはW杯、日本代表で選ばれた3選手、オーストラリア代表で選ばれたケネディには
がんばってもらいたいなと思います。

車を買い換えて遠出もしやすくなったので
行ける限りスケジュールを調整してグランパス戦の観戦をしようと思い、
すでに4試合行っています。

うれしいことに、観戦ゲームの勝率はよくて、今のところ公式戦は無敗なのです[わーい(嬉しい顔)]
開幕戦:vs G大阪(万博) 勝利
3節:vs ジュビロ磐田(瑞穂) 勝利
5節:vs ヴィッセル神戸(豊田) 勝利
9節:vs モンテディオ山形(瑞穂) 勝利

開幕戦のG大阪線は緊張感のある、すばらしい試合でした。
残りのゲームは、正直優勝を狙うのであれば負けてはいけない相手。
なので、この結果は当然といえばそうなのですが、
今までアウェー線しか観る機会がないからか、勝率が悪かったので
この事態は奇跡であります。

ナビスコ杯:vs FC東京(国立) ドロー
この試合は私1人観戦でした・・・1人もなかなかいいですよ。

中断明けも、行ける限り調整して観戦したいと思います。
サッカーは、ホームで観るに限りますから。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。