So-net無料ブログ作成

ありがとう、BMW ようこそ、エスティマ!

このたび、5年弱お世話になったBMWを手放して
エスティマに乗り換えることにしました。

理由としては、まぁいろいろありますが、
これで車で遠出をする楽しみができたのであります。
(ケロロ軍曹風に・・・)

納車が2月27日だったので、
前日深夜、BMWラストドライブに行ってきました。
中央道~圏央道~関越道のルートで、
短かったですが、楽しんできました。

素人目にも、FR車というのはとても乗り心地がよく、
BMWは速度が出れば出るほど安定して、
本当にいい車でした。
ただ、我が家にはまだ分不相応というか、
輸入車はお金持ちでないといい状態をキープすることはできないというのが実感です。
車に乗ることの楽しみを教えてくれて、本当にありがとう。
また、機会があったらBMWに乗りたいです。

そして、
新しく我が家にやってきたエスティマ、ようこそ!
これからよろしくでございます。

街乗りばかりではつまらないので、今日首都高を走ってきました。
う~ん、まだFF車の感じに慣れないのか、、
どうも道路のノイズをたくさん拾うというか、サスペンションの味付けなのか、
軽い車酔いを感じております。
後部座席に乗って、背をスライドさせて、オットマンも出しているので
寝たような姿勢になっているからかもしれませんが、乗り心地は決してほめられたものではない気がします。

BMWと比べてはいけないのかもしれないけれど・・・

とにかく、これからは飛行機もいいけど、
車での旅もどんどん進めて行くつもりです。

手始めは、グランパス戦観戦かしら?
名古屋は、飛行機では行けないし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。