So-net無料ブログ作成
検索選択

小瀬選手

オリックスバファローズの小瀬選手が、キャンプ地の宿舎でお亡くなりになりました。

オリックスバファローズは、昨年、一昨年と私が大好きな大石大二郎さんが
監督を勤めていました縁で、よく試合を観に行きました。
オリックスという球団は大嫌いですが、選手に罪はありません。
最初は監督ばかり注目していましたが、次第に選手にも愛着がわき、
その中でも最も注目していた選手が小瀬選手でした。
もう少し全体的に力がつけば、とてもいい選手になるだろうなと素人目で思っていました。

大石さんはオリックスバファローズの監督を退きましたが、
一選手として注目していこうと思っていた矢先の出来事でした。
携帯ニュースで初めて目にしたのですが、思わず「えっ?」と声を出してしまいました。

何があってこういうことになってしまったのかはわかりませんが
活躍を期待していましたので、残念で残念で残念でなりません。

小瀬選手
感動をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りしております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。