So-net無料ブログ作成

まずは2010年元旦の行動を

2009-2010年の年越しは
今回もTDSで迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

2010年のハーバーでのカウントダウンショーは昨年までと違う内容でした。
1年を振り返る、的な・・・
結構人が多くて観る場所の確保が大変でしたが、
シーはランドよりはましなのではと思っています。

その後、シーを抜け出してヨドバシ秋葉原に福箱を買いに並びました。
5:30頃に現地に着いたのですが、整理券は360番!
無事にお目当てが買えるのか、どきどきしながら3時間待ちました。

通常は9:30開店の予定でしたが、8:30に開きました。
秋葉原では、50名ずつ入店し、各売り場で福箱を買います。
移動はエスカレーターのみで、走らないよう店員さんが先導します。
整理券1枚で1つの福箱が買えます。

私たち夫婦は液晶テレビとブルーレイディスクレコーダーが目当てでしたので、
4階でした。
最後尾はこちら・・・といった案内を目指して列につきました。
どうやら人気なのは20000円のDVDレコーダーだったらしく、
(価格を考えれば当然なのですが)
ブルーレイは余裕で買えました。(うれしいような、残念なような)

だんなも無事に液晶テレビを買うことができて、満足して帰りました。
液晶テレビは購入前にメーカーを確認できたらしいです。
(シャープか東芝か)
だんなはシャープにしましたが、周りは東芝ばかりだったそうです。
ブルーレイレコーダーがシャープだったので(はずれ?)
結果的にアクオスリンクができたのはまぁいいのかと・・・・(まだ利点を見つけきれていない)
ただ、うちはリビングもアクオスなのですが、こっちとは大違いな画質(フルHDでhない)で
正直50000円は安かったのか微妙です。

その後、シーの駐車場にレコーダーを置きに行って、
次は国立競技場へ!
10年ぶりに我がグランパスの勇姿を元旦に観れるとあって、
これはいかないとまずいだろうと、29日ラッキーPKで勝った瞬間にチケットを買いに走りました。
結果は惨敗でしたが、やっぱり元旦にサッカーは最高です[サッカー]

失意の中TDLへ行き、混雑度合いに閉口し、TDSへ戻って閉園時間を迎えました。

疲れましたが、楽しい年越しでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。