So-net無料ブログ作成

2009年、あけまして<TDSカウントダウン>

2009年になりました。

今年こそはここに書き込みを増やしたい・・・

そんなわけで我が家の年末を書いてみたいと思います。

31日は、昨年も行きましたが、
ディズニーシーでのカウントダウンに行ってきました[黒ハート]

詳しいスケジュールは・・・


21:00頃シーに到着。
ショー鑑賞のための場所取りがすごく、入ってすぐのアーケード真ん中まで進出。
これは昨年もそうだったけれど、ここに座っても大してショーを満喫できないのではないかと・・・
日付が変わるまでずっと待っているのも退屈なような???

まずはTOTの状況確認。
スタンバイ60分、FPは23:00近辺。これだとカウントダウンに引っかかりそうなので
ここでFPをとるのはやめにして、ダッフィーショップを経由して、
昨年深夜は運営していなかったマジックランプシアターへ。
FPが30分後だったので、とりあえずとっておいて、ゲームコーナーへ。
ぬいぐるみはゲットできず・・・・・

その後、今回、このチケットには記念品(バッグ)がついていたので
その受け取りに。

マジックランプシアター後、
TOTのFP取得。2:35から。

たいしたことはしていないように感じるかもしれないけれど、
ここまでで23:00になったのでハーバーへ。
昨年場所取りを少々失敗気味だったので、
今年は正面向かって左側、花火が見える位置へ。
具体的に書くと、D24ショップの前(わかる人だけわかってください)。
柱に寄りかかっての鑑賞です。

ショーは、もともとミシカがベースなのがちょっと・・・
ランドのように専用のショーを作ってもいいと思うけれど、どうなのでしょうか。
シーはパークの数箇所でカウントダウンをするので
ほかの場所の方がオリジナリティはあるかも。
今年もアラビアンコーストかハーバーかで迷ったんだけど
アラビアンにすればよかったかな・・・

カウントダウン後は、ボートビルダーでシーフードチャウダーを食べて
(これは、絶品!)
TOTに行き、ジャーニーのFPをとって、ネモ船長へ行って
ジャーニーを満喫し、とりあえずシーを後にしました。

なぜ、途中で出てきたか?
2:00からはランドに行かれるから?
いいえ、ランドではないのです。

それは次に書きます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。